2022年11月20日日曜日

ラン草津温泉ラン

タイトルは草津温泉でランニングしてきたかのようですが、全く関係無く、昨日と今日の休みは午前中ジョギングして、午後から草津温泉へ湯巡りして、翌日の今日帰って午後からジョギングした時系列的なタイトルです。今年はまだ草津温泉へ行ってなかったこともあり、お天気もイマイチだったのでお風呂に入りに行きました。草津温泉は長野に移住してから、関西から行ってたことを思うと劇的に近くなり、家から2時間半程で行けます。ちょっとしたドライブがてら天下の名湯に行けるのは本当にありがたいことです。そんな休日2日間の画像です。

昨日の雨は浅間山では雪でした

おなじみ湯畑

地蔵の湯周辺も整備されて
すっかりきれいになりました

湯畑にはクリスマスツリー

朝の湯畑

朝風呂は白旗の湯

今日のジョグ中にFDA機

今年登って印象的だった
針ノ木岳と蓮華岳も白く

ヤマガラがおねだり